2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省します ↑「きせい」と打ったら「規制」と最初に変換されたよ...たしかに日常的に使うかもしれませんけど...こちらの思うとおりに変換してくれないですね、なかなか 衝撃、菊地原トレード!? 衝撃ですよ。左の中継ぎがただでさえ不足しているというのに…

アジュディミツオーが優勝−東京大賞典 2着ユートピア、3着クーリンガー。タイムパラドックスはぶっ飛んだ 小林幸子が大トリ あっそう。 東北新幹線、窓ガラス割れ、乗客けが 新白河−那須塩原間 おい!どうなってるんだ!社長出せ、社長を! 吉井、小林がとも…

各地で 初雪。けっこう雪降りましたね。 昨日、今日と 連日ぐだぐだ。やる気ナッシング。これで卒論Dだったらもうダメかも。復帰できないよ... ドラクエⅧ まだ封開けてません・笑 明日から帰省するので、そこでやることにします。 抗争戦略論 なんかオレだめ…

皇室典範改正問題 有識者会議メンバー決まる つーか、天皇家の存続そのものも議論してください。必要ないよ、もう。万世一系でもないわけだし。皇族も人間でしょ。こんなこといったら、あれなんだろうけど。 亜大野球部4人、証拠不十分で不起訴 1人は別件…

今日は 図書館にいこう。延滞してた本返しに。13冊借りてて、1100円の延滞金。そんなに驚くほどの数字ではないでしょう、きっと。ゼミ員ならば「普通じゃね?」というくらいの額・・・ですよね。オッツすぎるのが、家に帰ったら、まだ本があったこと...もう5…

ゼンノロブロイ、有馬記念優勝 藤沢厩舎+ペリエ騎手は、昨年、一昨年とシンボリクリスエスで連覇しており、このコンビは3連覇。ゼンノロブロイは、天皇賞・秋、JC・有馬と3連勝で特別ボーナス2億円。この3連勝は2000年のテイエムオペラオー以来2頭目。ゼン…

朝早く起きて 学校 その前に ウインズ渋谷に行って購入。2500円購入。 集まって 今後どうするか話し合う。でもすすみません。 帰宅 して、有馬記念を見ようと思ってたら、寝て、気づいたら、ペリエとゼンノロブロイが写真撮ってた。外したことにきづく。 後…

「ハウル〜」の盛り上がりイマイチ!? みたいですね。「千と〜」に比べるとPRも不足気味。どうしたんでしょう。まぁ、元々宮崎さんの映画は詰めが甘いんですよ、何か。その何かが何かは分かりませんけど。それでも「世界の中心〜」の興行成績は抜くらしい。…

今日は ずっと寝てました。なんか疲れたし。 明日は D班の集まりだそうで。なんか考えとかないと。ってことで。ネットサーフィンサーヴェイ中。 朝 9時半だそうですね、明日。ということで、明日は買ってから集まりに行こうってことで。

清原9000万円減 大分へったね。来年の納税が若干大変そうね。

漸く 卒論提出。みんなと比べて4日遅れ。高輪郵便局に「いま、だしにゆきます」。♪はなびらのーようにちーりゆくーなかでー♪みたいな。意味わからんな。「」のなかと♪の中は若干リンクしております。 提出 終わったということで、意味不明に提出済みのYTを呼…

一場くん 結婚!?しかもできちゃった婚らしい。逆算すると、秋季リーグ戦中じゃないですか!退部したとはいえ、元同僚を尻目に...つーか「栄養費」もらってやってたのはそんなことか。ということで名前はnaniyueがつけてしんぜよう。一場「栄養」。

本日 は天皇誕生日。 イントウ へ行く@AM11:00。荷物を置いたところで聞き覚えのある声が。行ってみるとやはりいました。V班。それにしても、4年ばかりで3年1人。超オッツだよ。4年は暇人?のようだ。いや、ゼミが好きだということでお願いします 昼飯 買い…

鶴川 というところのWに行ってきました。OBのYTが店長になったということで。途中で仕事で帰られたOBのAKSさんにそれまでの会計全部だしてもらい、最後は2000強で済んだ。ごちそうさまです。これは3次会だったのですが、2次会でも出していただいたそうで。。…

今日は 卒論提出日らしいです。→の写真のように、お手上げです。参った!将棋なら投了の場面ですね、今。

1,035,149円です。(10,662番/123,096人中)

お久しブリーに。ちなみに推移はこんなかんじ

朝一 で日吉。↓を借りる。卒論は建設じゃないのですが、入札についてちょっと扱おうかと思いまして。入札といったら建設業界でしょう!参考文献とか建設と名のつくものが3、4冊紛れ込んでます。談合とか卒論でやってみたいなーとか思っていた時期もありまし…

11111 になった。それだけ ホント 終わらない気がしてきた。ヤバイ。ジーマーで 終わらない とかいいながら、『白い巨塔』を見てる...オッツすぎる。 もう 無理だ。。。

がんばって 徹夜だ!と思いきや0時半くらいに寝る...起きたら2時半過ぎ。オッツすぎる。この意志薄弱さっぷりは我ながら感心。 とりあえず 起きて適当に図表作ってたりして貼ったらB5で100枚には達したのかな。あとは質。つーか検討しなければならないことが…

今日は 朝は広尾の図書館に。学校にない文献コピー。セルフでできて、かつ本がA4だったので、2冊いっぺんにA3としてコピーした。そしたら、図書館の人に注意された。オッツ... 歩いて 広尾→三田 三田で 卒ローン。とりあえず100枚規制は問題ない!?がやるこ…

韓国リーグ仁川を退団の前園。 ゾノ「いじめ、かっこわるいよ」ってCMあったと思うんですが、中学の時友達と「オマエがかっこ悪いよ」といってた記憶があります。フリューゲルスなくなってから冴えないですよね...城と前園のコンビが見てみたいです。北朝鮮…

今日は 朝早くから9時過ぎかな、B3Fで卒ローン。今日は気合で10ページ進ませる。とりあえずさっさと量規制を突破してスタートラインにたちたい。量規制こえないと話にならんからね。100枚かいても質は?と問われると「・・・」ですけどね。 昼飯 NSと。緊張…

松井稼トレード!? 朝テレビ見てたら放出の可能性があるとか...しかも放出先レッドソックス!?試合でれんし... ロベルト・アロマー ソフトバンク!?すげぇ。いくら年とったとはいえ、ゴールデングラブ10回っすよ...さすが孫正義。井口の穴は埋まった。 今…

今日は 朝からイントウで卒論やってました。ページにして10ページ近く後退。不良債権を処理。やべ。ページ数足らん...オッツすぎる。 イントウで思ったこと 人多いな〜インゼミかなにかか?スーツ着て。どうやら総計合同インゼミだった模様。夜メシ食ってた…

きょうは 昼から学校で卒論。早いとこ終わらせないと...最後の2、3日はチェックだけにしたいし...って結局ギリまでやってるんだろうけど。 そして 図書館3Fで外人(♀)と日本人(♂)のバトル。図書館内で電話した♀を♂が注意。♀は、♂に逆ギレ。それに♂キレ…

日本人契約全員終了。嶋550%UP。信じられん。あのケチ球団が。嶋のUP額考えると西武・中島は低すぎるな... 野村謙二郎は現状維持。来年は2000本? 選手名 年俸 前年比嶋 4550 △3850野村 10000 0

年俸大幅UPの嶋。今年限りにならないことを祈ってます。

//www.mainichi-msn.co.jp/sports/keiba/news/20041211k0000m040150000c.html">JRA、44頭全頭が陰性 禁止薬物混入問題で: 大リーグといい、スポーツ会ってなんでこんなに禁止薬物多いんだろうね...強くなってもバレたら、ね。ってまぁ、バレることによ…

今日は 学校においてない資料を見に神谷町へ。解決策どうしよう...資料単品でみると結構使えるのか?と思ってみたりするのですが、そこまでどうやってつなげばいいのやら...強引にやるしか... とにかく 強引にやるしかないっすね。 ↓ で、コメントくれたのは…

卒論 ホントヤバい。 ゼミ でした。 ゼミ後 卒業旅行の話をしている同期。筆者ひとり上の空。 その後 相談ついでに飲み屋にいくみなさん。筆者ひとり上の空。 図書館 を9時半に出て、リンガーハットでちゃんぽん+ぎょうざ食って帰宅。 W杯最終予選 イラン・…