2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月からの新ドラマ 山崎豊子の『華麗なる一族』上・中・下読みました。長い!序盤はまさに華麗なる一族でした。関西が舞台で、知ってる地名とか出てきて、おぉ〜という感じ 木村拓哉 主演。財閥の長男役ですが、また木村拓っぽい役となりそうです。典型的な木…

東京では

大雨 だそうで

はぁ

今日は 疲れた〜

M-1

チュートリアル 満票。まぁ昨日の内容だけみたら完勝ですよね。

有馬記念

予定外 ディープの仕上がりがよかったらしく、今までで一番の内容だったんじゃないかな。ダイワメジャーからの目論見が・・・ 前座で 弟も勝利。

そういえば

今まで使ってた PCがダメになったので、新しいのに買い替えました。VAIO。ノートなのかデスクトップなのかよくわからんやつ。性能は微妙かも知れませんが、ネット見るのがメインな人間にはなんでもいいんです。15万円なり。

えびはら

ボクサー! エビちゃんの名字「えびはら」。今はえびはらといえば彼女なのかもしれませんが、ちょっと待った!!「えびはら」といえばボクシングの世界チャンピオン「勇利アルバチャコフ」の初期のリングネーム「ユーリ海老原」でしょ!やはり。まぁ賛同者は…

な、なんと

ドラクエ9 ニンテンドーDSででるとか。なぜDS?PS3とかWiiではないのか。FFとは違い、ドラクエの持ついかにも「ゲーム」って感じを大切にしたいからなのかな。どんな感じになるのだろう。要注目

ディープの弟

ニュービギニング デビュー。そして勝利。馬体重だけみればディープに近い活躍できるか?ブラックタイドやオンファイアのようにならないといいが

Wii

発売 したが、買えるはずもなく。まぁ買う気もあまりないが。梅田ヨドバシでも速攻売り切れたようで。DSもあまり売ってないし、ゲームブーム再来?PS3もないし。

今日は

阪神 リニューアルした阪神競馬場へ。 夜は なぜか来阪したTKNSとNRKさんと

土曜は

サッカー 柳沢以上に柳沢だった

金曜は

早くも 忘年会。私めは一次会でバックレ。適当なノリでばっくれて、ですね。