naniyue2004-12-14

今日は
 朝早くから9時過ぎかな、B3Fで卒ローン。今日は気合で10ページ進ませる。とりあえずさっさと量規制を突破してスタートラインにたちたい。量規制こえないと話にならんからね。100枚かいても質は?と問われると「・・・」ですけどね。
昼飯
 NSと。緊張してメシがノドを通らなかったよ・笑
その後
 がんばる卒ローン。
4時半くらいかな
 コピーとり終わったところでMMから電話。5時までのAラーメンのご飯サービスにあやかろうと言うことで早めの夕食。ホントよく行くな〜Aラーメン
その後
 卒ローン。
帰りに
 オープンエリアでYMが抗争戦略論がんばってた。頼れる後輩のおかげで、スタートダッシュは成功しそう。残りは任せなさいがんばってね〜影から見守ってるよ。
読んでみましょう
ドコモとau (光文社新書)

ドコモとau (光文社新書)

抗争戦略論に使えるかしらんけどね。