naniyue2004-12-16

がんばって
 徹夜だ!と思いきや0時半くらいに寝る...起きたら2時半過ぎ。オッツすぎる。この意志薄弱さっぷりは我ながら感心。
とりあえず
 起きて適当に図表作ってたりして貼ったらB5で100枚には達したのかな。あとは質。つーか検討しなければならないことが多すぎる...終わるかな
 日吉へPC返却。ついでに卒論を。元々オツムはよくありませんが、全然働かん・・・オッツすぎる。締め切り間近なのに危機感もない!?いや、あるのか?気持ちは焦って「やらなきゃ、やらなきゃ」なんて思うんですけど、頭がついていかない
三田に移動してみた
 ココ一できのこカレー食って学校。ゼミ。もう既にゼミ員がいた。
ゼミ
 先生不在。ぐだぐだ(一番naniyueがぐだぐだでしたが)。

やっぱ先生がおらんとダメなんかな...ガツンといえるだけのポテンシャルもないし。

ゼミ後
 話し合い
その後
 1Kでラーメン食って図書館B3F。