2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝早く出発し、フィレンツェへ。 そこで奇妙な?イタリア人に出会う。美術館が、180分待ち だったので、二手に分かれて町廻る人と、待つ人に分けたんです。そこで、タナカカクエイ!! と叫ぶイタリア人。誰か教えたのでしょう。中田英寿のホームタウンとい…

朝早く出発し、カプリ島へ。 青の洞窟を見に行くために。ここは、ものすごく狭いらしいのでちょっとでも波がたつと入れないらしい。ちなみにこの時期はいれる確率、30% 博打ですな。でも博打打ってでも見る価値はあると信じて。 行ってみないと分からないと…

成田で電話がかかってきました。親からです。配属先の通知が来たそうで。大阪ちょっと衝撃でした。NSと同じく大阪に飛ばされるとは。 成田で配属先に電話し、住宅の手配のお願い。 飛行機に乗る。ターミナルとキングアーサーを機中でみる。 アリスナック。な…

今日は、東京競馬場。フェブラリーステークスを見に行く。アドマイヤドンの大出遅れなどがある。あれはなんだったんだ。困ったときの武豊(4着)も通じず。結果は、他のレースでとったので+5000.まぁ、明日成田への電車賃くらいにはなったかな 内定先、配属…

今日は旅行の買い物。スーツケースとか。バカデカイの買ってしまった。どっちが歩いてるか分からん。スーツケースがオレをつれてるのか、オレがスーツケース引っ張ってるのか。 そして、AKSさん、MMとボ★シング@後楽園ホール。東洋太平洋バンタム級チャンピ…

嶋、鋭く164スイング 足がなんともないなら何より。

セントレアが開港。それに伴いお役目終了の名古屋空港から飛行機、整備機材etc.がお引越し。その模様をテレビで見る。朝までやってたとか。 笑っていいとも。テレフォンショッキングはピエール瀧。3月公開のローレライの話しを森田さんとしてた模様。第二次…

手作りハンバーグが好き 農林中金、子供の食調査 へー。誰に聞いたか知らんけど。しかも、こういった料理を作る人が「お母さん」が90%をこえ、「スーパーでかった」とか「祖父母」などを圧倒的に引き離す。 マツダ,家族テーマに311mの広告 JR東京駅地…

5時前に地震がありました。地震の直前に目が覚めたのか、揺れたから目が覚めたのかはわかりませんが、結構長く揺れたと思います。震度4でした。 地震。震度4って意外にたいしたことない??と思ってます。ってそれが一番危険か。目は覚めたものの、特に逃げ…

佐々岡200球超え 投げ込みハイペース まだ佐々岡現役だったのー 前田、快調 自主トレで下半身強化 いつまで持つやら ベイル初投げ 守護神の自覚十分 髪伸ばして雰囲気変わったねー 嶋や黒田は別メニュー 例年通りけが人が増えてまいりました。 日南でも熱…

野村証、ロスチャイルドと提携 M&A業務で 今発表できるってことは前から提携を模索してたと思うので、大和の動きに慌てて対応したものではないと思われる。いや、大和と三井住友がくっつくのを知ってた上での対抗策か。よくわからん ゆとり教育、今秋まで…

野村のバーチャル投資やってて、今、109万と微妙な金額になってます。ここで一気に増やすため、昨日、下がっているライブドアの株を410円台で購入したわけです。今日反発してあがるのではないかとヤマをはって。 結果は、ご存知のとおり370円台です。350株ほ…

広島“赤ゴジラ”嶋いきなり別調整 日南Cリタイア第1号 あらら 05年赤ヘルの守護神はベイル!山本監督がご指名 nandeyanen...て他におらんのんか...人材がいれば黒田後ろに回すのもいいかもと思ってみたりするわけだが 野村、緒方、前田…トリオ・ザ・ベテ…

バレンタインってなんだっけ?? オヅラさんがテレフォンショッキング。LDを1万枚持ってるとか言ってたなー。もうちょっと経ったらなんでも鑑定団に出してみてはいかがでしょう。 また堀江社長テレビ出演。楽天に敗れる前以上に露出増えてる?堀江さんの言っ…

上原 冷戦状態はさらに深刻化 テレ東で川崎との対談のなかで「ポスティングの期限が3月1日まである。僕はルールは破ってないと思うんですけど。」みたいなこと言ってましたが、オーナーは絶対認めないと発言した模様。こうなったら上原がメジャー行きを主張…

別に上海に行ったわけではなくて。今日の起床は13時半。ISさんの電話で起床。 高岡の優勝を見届ける。早目抜け出し→逃げ切りが成功したようですね。解説は谷口さんなのか小倉なのかよく分からず。オヅラさん、しゃべりすぎだよ、アンタ。明日の特ダネ!の冒…

ガスの大量噴出、予測せず 温泉掘削現場の火災 びっくり。どうやら南関東の地下には、天然ガス田が眠ってるようなので、その影響か。 技術開発の放棄は有り得ず、イラン大統領が宣言 金かかってしょうがないと思うのですけども。そんな金あるなら、国民の生…

今日で図書館が一旦閉鎖(入試のため)されるので、その前に卒論でまだ返してなかった本を日吉へ(まだ返してなかったんか)。先週に大分返したんですけど、家にかええたら、まだあったという。そんな感じ。4冊だったんですけど、合計2090円1日10円の延滞な…

ルーキー森 2回無安打 頑張れ、外大出身初のプロ野球選手!中継ぎだと思うんだけど、玉木とかおらんくなったし、コーチ代わったしチャンスですよ。 広島・大竹“気迫の140球"に西武007が絶賛の嵐 今年は去年以上にやってもらいたい選手ですから。期待!あん…

「モー娘。」に夢中 楽天の久米島キャンプ ファンはともかく、選手はモー娘。に夢中になるような年じゃないっしょとか見当ちがいのこといってみます。 堀江社長「フジの対応は予測の範囲内」 こんなことで慌ててるようじゃ社長務まりませんよね。軟テニ☆内心…

起きたら15時でした。Oh! まぁ適当にダラダラして、三田に行く準備をしてみた。 最寄駅にいくと、OBのYIさんと会ったので一緒にいく。少々遅れて集合場所の土間土間へ。 そこには先生を筆頭に、AKSさん、YI、KOさん、YTさんがいた。後からTS、M口、MM、YFさ…

16340

//www.sanspo.com/sokuho/0210sokuho078.html">広島カープ支援で広告契約−マツダ、ヘルメットに車名 : この広告料でシーツ買い戻してくれ。 広島・岡上が右ひじ故障で早退 「守りの野球」に早くも暗雲 心配するな。岡上がおっても「守りの野球」には暗雲たち…

「緊急」が8つ…ウィンドウズに欠陥12カ所 多すぎだYo!ってこの警告ってすべての人にメール流れるんだっけ?気づかずにうっかりやられた場合は誰の責任?ビル!責任とりなさいYo! //www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050211k0000m020093000c.…

今日の朝、日経見たらデカデカと一面に三井住友銀行・大和証券統合へなんて書いてあるさ。日経のスクープなのか??他紙を見てないからなんともいえないけども、デカイ。衆議院解散!とか天皇崩御!くらいの扱い(パッと見)。三井住友は最初U・F・J!と合併…

16220

フジテレビ、ニッポン放送株のTOB価格引き上げ検討 テレビでフジの日枝会長が「ライブドアとは提携しません」なんて言ってたけど、考えるくらいいいんじゃないかなーと考えてないでしょなんも。渡辺といい、日枝といい、長老には嫌われるのだろう //pcweb…

とりあえず起床してから、テレビ見ながら卒論の製本に向けての作業。明日には出さないとなー図書館閉まるし、製本所も土曜空いてないし 晩飯(3食150円の焼きそば一食分に野菜を混ぜて適当に)食いながらサッカーを見る。小笠原のFKで先制したところまではよ…

16135

広島D1巡目・佐藤がリタイア…育成方法は変わらず 幸い軽症のようですけど。