帰省します
 ↑「きせい」と打ったら「規制」と最初に変換されたよ...たしかに日常的に使うかもしれませんけど...こちらの思うとおりに変換してくれないですね、なかなか
衝撃、菊地原トレード!?
 衝撃ですよ。左の中継ぎがただでさえ不足しているというのに。。。オリックスから若手内野手と捕手獲得...うーん、いくら内野手も捕手も不足とはいえ...って全部不足ですよ。やはりシーツ放出は痛かった。前田とかクビにしてでもシーツつなぎとめるべきだったのではないかと。。。シーツがいれば、内野手の補強は特に必要なかったのに。捕手も、瀬戸の引退に西山移籍。いくらベテランといえども二人同時に手放すことないじゃん。そんなことするから、唯一の中継ぎ左腕菊地原を手放すことになるんですよ。玉木重も楽天に放出したし...元からない戦力がさらにDOWNやん。これで優勝しろというオーナーが信じられん。まぁ、戦力があっても山本監督じゃBクラスでしょう、どうせ。