naniyue2004-12-27

今日は
 図書館にいこう。延滞してた本返しに。13冊借りてて、1100円の延滞金。そんなに驚くほどの数字ではないでしょう、きっと。ゼミ員ならば「普通じゃね?」というくらいの額・・・ですよね。オッツすぎるのが、家に帰ったら、まだ本があったこと...もう5日まで空いてないから、延滞金が9日分自動で加算されちゃうよ...来年卒論各3年生は、きちんと期限までに「借りてるすべての」本を返しましょう。
ニュースで
 地震による津波が予想以上に甚大であったことを知る。五桁いくとは...プーケットとか旅行しばらく無理だろう...JTBとかH.I.Sは大変そう。YT、来年以降こういう職場に殴りこむんですよ。
東横で
 横浜駅で人身事故。ということで、歩いて別の駅へ。最近東急多いよ、人身事故。Mローさん、 全力東急で仕事 してますか?熱さが足りないんじゃないの?ってオマエがい(ここは「い」でいかせてもらいます)うなってか。
学校
 V班がいる。A班がいたようだ。年末なのに、よくやるよ。ホントに。楽しくやりませう。楽しくで思い出したけど、♪たーのーしく、たーのーしく、やさしーくねー♪なんて歌もあったね、関係ないけども。適当に資料探し。
ここで超オッツな事件。
 明日までと勝手に勘違いしてた筆者は、コピーは「明日でいっか」と思って、今日は調べものだけにしようとしてたら...「明日でも出来ることは、今日やらなくてもいいじゃん」という考えがいけないのでしょうね。「明日でも出来ることであっても、今日出来るなら今日やろう」ってことでしょうね。来年のスローガンですね。
帰りに
 YTと和民で軽く飲む。今日いた他のゼミ員はメシくいに行ったのかな。わがままなゼミ員ですみません。ゼミにいてゴメンなさい。もうすぐ卒業でみなさんの前には姿極力現しませんので、こんなダメゼミ員でも勘弁してください。
浪速のモーツァルトキダ・タロー
 がものまねの審査員として出てる。
ドラクエ
 買ったのにまだ封あけてないです。PSの電源つけるのもめんどーなくらい腐敗してます。明日くらいには始めようかと思います、はい。