2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みやこじま

みやこじま 都島区と宮古島。音だけ聞いたら判別付きませんが。

極楽とんぼ

事実上終幕 山本圭一(旧山本圭壱)が吉本興業解雇。けいいちの「いち」が壱から一に変わってます。 どさくさに紛れて 茨城ゴールデンゴールズ解散。片手間でやってた山本氏のことで解散ってどうなんだろう。欽ちゃん実は野球に飽きて辞める口実探してて、そ…

そういや

ホリエモン どうしてるんだろう。また球団買収とか騒がせてくれないかなー 我が弟です!息子です! という複雑な?家庭事情を選挙戦で暴露?した武部幹事長はどうなった??弟であり、息子である堀江氏の面倒を見るのが兄であり父である武部氏の責任というも…

時の流れ

富士山 登ってからもう2年も経つんだね。あ〜早い。今登れと言われて登れるか。衰えは隠せん。

W杯

危うきカード イタリアVSフランスの決勝。どっちが勝っても釈然としない。オランダVSポルトガル以上に荒れに荒れて没収試合とかならんかな。

またも

永川劇場 開演。見てる人を最後まで帰すまいとするそのプロ根性、良し!とはいえんな・・・きっちり3人で終わらせようよ・・・

そして

今日 中田英寿が引退。ひょっとして次期代表監督ってオシムじゃなくて中田だったりして。ライセンスないからいきなりは無理か。 「ヒデがライセンス取るまでのつなぎとしてオシム、じゃなくて・・・オシムって言っちゃった。」とまぁ2010年の代表監督は中田…

昨日は

淀へ 行ったが散々でした。