naniyue2004-12-13

松井稼トレード!?
朝テレビ見てたら放出の可能性があるとか...しかも放出先レッドソックス!?試合でれんし...
ロベルト・アロマー
ソフトバンク!?すげぇ。いくら年とったとはいえ、ゴールデングラブ10回っすよ...さすが孫正義。井口の穴は埋まった。
今日は
ゼミー。その前にYTと昼飯→ベローチェ
その後
なんと麻布十番へ遠征→たい焼き食ってとんぼ帰り
ゼミ
再レポ5。しんどい。態度微妙な人も。
2回食う。1回目はMN、TS、NE、HKと吉野家であぶりチャーシュー→くじ引き→当たり。牛焼肉丼タダ2回目はTS、MMと松屋牛めしミニって牛丼チェーンばっか...オッツすぎる。
メシ1回目のあと
 コーヒー。それがダメなのか...TS、MM、SKと。その後3Fに行き3年がいるかなと思って覗きに行く。BUT、there is no one(用法間違っててもしらん)。オッツ。その後B3Fに行き卒論。気合のみ、もはや
↓のふたりの
 コメントが1分違い。なんて仲のよい...妬いてしまうよ★