naniyue2004-12-15

今日は
 朝は広尾の図書館に。学校にない文献コピー。セルフでできて、かつ本がA4だったので、2冊いっぺんにA3としてコピーした。そしたら、図書館の人に注意された。オッツ...
歩いて
 広尾→三田
三田で
 卒ローン。とりあえず100枚規制は問題ない!?がやること多し
昼は
 ちょっと歩いて小諸そば食う。香味豚肉うどんっていうの食ったんだけど、美味だった
B3F
 →3Fエレベーターで上ってると、B2Fで誰か乗ってきた。B1Fでなぜか乗る人いないのに開いた。1Fで降りる人あり、乗る人あり。2Fで乗ってくる人あり。つまり、B3F→3Fまで各駅停車です,,,エレベーターの意味ないじゃん...オッツ
6時前
 3Fでのコピー終えてB3Fに戻ると、自分の荷物置いた席に人が。席いっぱい空いてるのに。と思ったら、YT。YTにTS、MMと美咲一場。
戻って
 卒ローン
日記に
 書くことがありませんね、卒ローン以外...オッツすぎる
金本が
 推定2億6000万で更改。成績の割にはお買い得?(キヨハラと比べればはるかにお買い得でしょう)でも2億6000万が払えんとは...ホント金ないな〜カープは。シーツも阪神なので、元4番がふたりか。来年はラロッカが行くよ、よろしく