2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

49代表全て出揃う。http://www.sanspo.com/baseball/koukou/05koshien/local/schedule.html 優勝候補は・・・150kmを超える速球を放る左腕辻内(広島好みですな)擁する大阪桐蔭か、強打の日大三か・・・高陽東か・・・よくわからんけど。そういえば、広島好…

勝った

勝ったものの、ベイルの調子が・・・去年も夏あんまりよくなかったから、この人夏が鬼門なのかも。。。新井が本塁打王へ?弟が代わりに打っとるとかないよな・・・

扇風機

郵便局行ったついでにヨドバシで1980円の扇風機を購入。そしてついでに亡国のイージスの上巻を購入。亡国のイージス 上 (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/16メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (…

大阪中央郵便局

初めて行った。なんとか月末消印でいけた。出してなかったら課長に電話くるらしいからなー

月末

なのに通信教育課題だしてなかったということで大慌てで仕上げて

帰宅後

寝る(-_-)Zzz

ソフト

早朝からソフト。結果は引き分け。しかし、筆者は引っ掛けサードゴロ×2と散々。

その後

明日のイベントに向けてお買い物。つってもソフトのバットです。明日はソフトで朝早いのでおやすみなさい

電車男

電車男初めて見た。まだ伊東美咲とチビノリダーの仲は敬語使ってるあたりまだまだのようだ。これなら途中から見てもまだ楽しめそうだ。

また平穏な日々が始まる

目標も達成し、これから暇な日々が。

三浦知が横浜FCで初練習−城と2トップ組む場面も

日本代表やな二人で。

ショック!

携帯が壊れました。誤ってゴメンなさい踏んづけてしまい、液晶がだめになってしまいました。何も見えんし。相当な衝撃だったかと。ということで機種変するために終業後、梅田のヨドバシへ行ってきました。1万5000円くらいした。。。イタイ出費。。。

日本人の勤勉さ「今後続かない」!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000011-yom-soci のアンケートによると6割の人が勤勉さ「今後続かない」とこたえたようだ。筆者は、今までの勤勉さとは形をかえた勤勉さ?というものが今後も続くのではと思います。昔の日本人と今の日本人は…

失策多し。

広島の内野陣のごとく失策を積み重ねてます。。。絶対噂になってるって。「あそこの支店の新人ヤバイらしいよ」って。ウチの支店でも他の支店の新人(同期)の話題がでるもん。まさに「○○支店の新人、ナマイキらしいよ」とか「●●支店のコ辞めたらしいよ」と…

高校野球

続々代表決定中。我が故郷・広島県は永川弟のいる三次との決勝戦を制した高陽東(9年ぶり2回目)。宗政投手を擁してベスト8に進出して以来の甲子園。全国的知名度は低いけど毎年いいチームを作りながら惜しいところで負けていただけなので一皮むけたとみて期…

ツタヤで

ケツノポリス4アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,Naoki-t出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 192回この商品を含むブログ (385件) を見るとか借りました。まだちゃんと聞いてませんのでこれから聞こう…

巨人の自力優勝消滅 ざまぁみろカープはとっくに消滅しておりますが。 引導を渡したのが元主砲シーツだというのがなんとも・・・シーツを返せ、この野郎! 広島は中止 中止じゃなくてヤクルトの不戦勝でいいよ。やらんでも結果はわかる。

//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000134-mai-soci"><日航機トラブル>逆噴射不作動で着陸 子会社の整備ミス: またやってしまいましたか日本航空さん。ここで子会社のせいにするあたりまたせこい。政治家の伝家の宝刀「秘書がやりました」と同じ感…

海猿

見てます。伊藤英明と加藤あいですか、ちょっとだけ歳離れてますね。伊藤英明は共演者とFRIDAYされるのがひとつの得意技ですから、期待しましょう。B’zの主題歌もなかなかですね

仕事も頑張らないとですが

野球大会が9月にあるんですけど、その練習が今度あります。その練習でいいところ見せないとレギュラーポジションがないのでちゃんとやらんと。いくら打てなくても試合に出れたゼミ時代みたいにいきませんからね...サバイバルです。外野でもどこでもいいっす…

今日

頑張った?つもりなんですけど、意外と数字が伸び悩む。あらら。明日から3日がしんどいですね。

台風

東にそれました。関東地方どうなんでしょうね。

台風

台風7号、当初のコースよりだいぶ東よりの進路をとってますね。

今日の食事 

朝:パン 昼:うどん 夜:松屋あまり健康的な食事ではないか・・・

疲れた

月曜からよー働いた(ことにしよう)。朝から疲れたわ。銀行の窓口のお姉さま方はこんなしんどいことを毎日やってらっしゃるのね。そういえば、「はたらいた」と「はらたいら」なんとなく似てる。たとらを入れ替えると。。。

いただきました

ある物をいただきました。中身はヒ・ミ・ツ♪ ・・・とまぁヒミツにするほどのモノではございませぬが、いかんせん会社に忘れてですねー開封しとらんのですわ。明日開けたところで公開はされませぬが。

これから心機一転

メンバーも一新?され新たな気持ちでがんばりましょう。

また朝青龍

5連覇。通算で13回。もっと優勝してるイメージがあったが、それはここ最近の圧倒的な強さ(千秋楽前に優勝決める)とかのせいかな。今場所は一応千秋楽までもつれたので、来場所もこの調子で朝青龍を追い詰めるような展開を期待。

土日

体調があまりよくなかったので寝てました。。。あ〜ずっとのんべんだらりんとした生活したいけど、そうも言ってられんねー明日からまた仕事だわさ。

台風接近中

月末に来ちゃダメでしょ、月末に来ちゃ。