2012-01-01から1年間の記事一覧

今日は 勝った。今井の好投。。来年の開幕投手争い活性化のためにも今後も頑張れ。 スプリンターズステークス 何から買おう。困ったときの武豊。 にほんブログ村にほんブログ村

何してんねん・・・ 横浜相手に負け・・・サファテ乱れる。なんか今年パッとしないね、サファテ。去年の怪我、治ってないんか? サファテが これだと、新外国人考えんといけんな・・・ それにしても まえけん、どうしたん?け 阪神が負けたから まだよかった…

オールカマー 追い切り。おそらく1番人気ルルーシュがいい動き。 神戸新聞杯 皐月賞馬ゴールドシップも順調。マウントシャスタほか手ごわそうなメンバーもいるが、ここは負けられない。 今日は 試合がないので、負けることはない。負けることがないのはいい…

さぁ、頑張ろう

中崎 気合入れていきましょう。 吉見 他チームですが。右ひじ骨折。うーむこれでCSで巨人と対戦することになっても厳しくなってきたな・・・エース不在とは。 じゃんけん大会 視聴率よかったんかな。それにしても、次のシングルで指原がなぜ選抜??もう男…

CS遠のく

カープ 今日も負け。どうして大事な試合だということがわからないのか・・・ 最近 負けがこんでいるが、東出が帰ってきてから顕著。彼からどうも負のオーラが・・・栗原とともにリリース。 明日は 中崎。来季を見据えていい投球を。バリントンをリリースし、…

さぁ、 来季を見据えた戦いをしていきましょうかね。 中国 すごいことに。領土問題はお互いの主張があるだろうが、だからといって破壊活動をしていいものではない。

いつものように 阿部にやられ、負け。阿部慎之助カープ戦出場禁止。 そんななか、 阪神が勝ってくれてヤクルトと離れず。よくやった。しかし、新井貴浩選手・・・無死満塁でファールフライ。昨年の打点王・・・金本が安心して辞められんやろ・・・

金本知憲 引退。ここ数年は、本人の納得する数字ではなかったと思いますが、お疲れ様でした。当初カープに入ったときは俊足巧打ってふれこみだったし、ものすごく細かったのに。 指導者 カープにて打撃コーチでもなっていただけたら。

おいおい ゲーム差なくなったやん・・・ つーか 阿部に打たれすぎ。 そんななか 明日の先発はルーキー・戸田ですか? 細貝萌 「萌」って最初「もえ」と読むと思ってたので、男なのに「もえ」かよ・・・とか思ってしまった。

今日の帰り 我が家付近は黒い雲におおわれ今にも雷雨がきそうでしたが、なんとか被害にあわず帰宅。 久しぶりに 叔母とお話を。将来について。 明日は バリントン。なんとか巨人に一矢を。 TVで 1ポンドハンバーグなどデカ盛り特集してた。それにしても、…

踊る大捜査線 公開始まりました。しばらくは人多そうなので、しばらく様子見。 室井管理官 前作では相当出世されてましたが、今回どこまではいってるんでしょうかね。官房長くらい?それにしても2のとき管理官だったのにえらい出世だな〜

はぁ 人生難しいですなぁ。 野村謙二郎 を男にいや、石井琢朗を男にするためにも是非CSへ。昨年9月に大失速。二の舞にならないように。 ゼクシィ 愛読書にしたいね

また 負けたやん。まぁ仕方なし。 サッカー ハーフナー・マイクのゴール。お父さんのディドはキーパーだったのに・・・マイクは昔は背が高いだけだったけど、しっかり戦力になってるね シャープも ここまできたか。 国内のほぼ全ての事業所と営業拠点の土地…

やっと 勝った、ナゴヤドームで。冷や冷やだったけど。 節約 節約しようとしていますが、結構出費がかさみます。いまこづかい帳つけて何に金が消えてるか見える化するという初歩的なことから。 新井貴浩 選手会長として頑張ってますが、本業も頑張ってね。弟…

月9 リッチマン、プアウーマン。石原さとみキレイになったね。崇徳上皇がでてる。消臭力のCMいつみても暑苦しい。 小栗旬 GTOも頃がよかった!? 明日は ナゴヤドームの吉見。こりゃ野村といえどヤバい。

今日は 新潟記念。セイクリッドバレーから買ったがやりすぎたか。 まえけん がんばれ

昨日は 月末の金曜ということで飲みにいった人も多いようだが、そんなの関係なくまっすぐ帰宅。 ギンガムチェック Mステでやってた。そのまえにたかみな総監督が所信表明。総監督って、なんか上がりのポストなイメージ。 始球式 ミスター赤ヘルが打席立って…

ふー 今村・・・ 金沢文庫 って横浜市民は「金沢○んこ」って遊んでたんだ・・・金沢文庫って何なん?

今日は しゃあない。野村祐輔で負けたらしょうがない。 仕事 の終わったあとに飲みに。韓国料理や鉄板焼きなど。とても美味しかった。竹島は日本固有の・・・やめとこう。 ギンガムチェック 初日で90万枚も。前作より落ちているが、それでもすごい

まえけん よく粘りました。 大量点 珍しく大量点となりました。明日帰国するので、ミコライオを投げさせてました。明日誰を上げてくるのだろう。上野?永川? スポーツ新聞 1面があっちゃんのところもあり。あっちゃんってそんな人気あったん? 橋下徹 国政…

石井琢朗 引退。横浜戦で引退試合だね。選手としてのピークは過ぎてたけども、カープに与えた影響は大きいと思います。 あっちゃん 卒業公演。小嶋さんのコメントが秀逸だった。ただし、AKBをひっぱって来たのはたかみなだ。 小栗旬 会社クビになってるやん…

24時間TV いつもどおり徳光さん泣いてますか ガッキー ちゃんとMCできてるかな あっちゃん 24時間TVでてた。なんか卒業発表してから可愛く見えるように。 たかみな 昨日決まったことだけど、ソロデビュー。そしておととい決まったことだけど、総監督に就…

あっちゃん 卒業パレード中止。残念・・・ 横浜 がんばれよ・・・内海打ち崩せよ。。。 そして 野球の苦手な阪神相手に何してんねん・・・ おいおい 追いついて延長してるやん。倉!とりあえず粘って3時間半にして最低引き分けにしとけよ

大竹寛 復活の10勝。まだまだ勝ってよ 杉村太蔵 元政治家の面影なし。

甲子園

決勝 光星学院と大阪桐蔭。春と同じ決勝戦て初めてだとか。たいていどっちかが甲子園に出られず、が多いので。 準決勝 でカープドラ1藤浪くんが完封しましたので、先発は沢田くんでしょうか。そして4回か5回から藤浪ってパターンか、それとも藤浪か。投手力…

美味しんぼ

フーディーズTVで 再放送しているのですが、ついつい見てしまいます。コミックスもほぼ読みつくしているので。魯山人! まえけん でも負け。番長がよかった 石川佳純 卓球してないときってかわいいな 間寛平 マラソン完走。 決勝 光星学院と大阪桐蔭。春と…

健康診断

今日は健康診断。 夜から何も食べてません。 昨日は ヤクルトも負けたのでゲーム差変わらず。 松井くん 68奪三振で散る。@桐光学園。連戦はきついし、相手が光星学院じゃ・・・よく頑張りました。北條、田村よう振れとるわい。 昨日は とても疲れた・・・

30歳

ついに 30に。アラサーではなくなりました。 昨日 各地で落雷の被害がでていたようで。特に長居公園ではなくなったかたもいらっしゃるようで。EXILEなどのライブがあったようですね。亡くなったかたもいる中でライブなんてできたのだろうか?それどころじゃ…

30歳に近づく

あーいやだ 30歳。子供のころ、30っていったらだいぶおっさんってイメージだったけど・・・、そして、結婚してて、子供いてっていうイメージだったが、どっちもまだだし 大島優子 昨日の番組で、「あっちゃんと壁あった」なんて言ってたけど、TVでそんなこ…

内海

今日は 内海。。。こりゃ厳しいかな。バリントンがんばれ。粘れ。 新井良太 昨日HR打ったし、今4番でつかわれとるけども、来年も使う気あるんかな・・・新外国人きて、ベンチなんてことに。。。それじゃ今使ってる意味ないよ。あと上本も同じ。来年セカン…