皇室典範改正問題 有識者会議メンバー決まる
 つーか、天皇家の存続そのものも議論してください。必要ないよ、もう。万世一系でもないわけだし。皇族も人間でしょ。こんなこといったら、あれなんだろうけど。
亜大野球部4人、証拠不十分で不起訴 1人は別件で起訴
 和田容疑者のみ他の容疑で起訴。
タイ国王の孫死亡、香港俳優は行方不明…インド洋津波
 香港の俳優って、ジェット・リーじゃん...休暇でモルディブ滞在中に津波に遭い、行方不明になったらしい。リーさんは「少林寺「HERO」などの映画に出演している。
ソフトバンク「06年にメジャーとオープン戦」孫社長
 強いものと対戦することは彼の至上命題ですね、もはや。ADSL光ファイバーでNTT東西と戦い、携帯では新規参入をめぐって、総務省や、NTTドコモと戦い。大変でしょうな。気苦労が多いから髪が・・・