2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エビちゃん

ニッカン 今日、日刊スポーツ買ったわけですよ。そしたらエビちゃんへのインタビュー記事が。そして顔のアップが。意外と歳いってるんだな、と。

メーデー

メーデー。 闘いましょう。もうMayですよ。2006年も3分の1が終わってしまいました。あっという間ですね。気づいたら夏になり、紅葉の季節になり、雪が降り。あ〜怖い怖い

こちらも完勝

ダグラス いい時と悪い時が交互にきて、今日はいい日。きっちり投げてくれて3勝目。最下位脱出したが、それだけでは満足いかん。交流戦を前に連勝しいいムードで交流戦へいってほしい。

完勝

有馬では 飛ばなかったが、今日は飛んだディープインパクト。4角手前で勝負アリ。一番強い馬があそこで先頭立たれてあの脚使われたらかなわんよな・・・いつもより折り合いがついているように見えたのはスローにならなかったからかもね。速い流れをつくった…

天皇賞・春

おいおい、ディープインパクトの相手探しやないか・・・メンツ的にはGⅠじゃないだろ・・・とか思ったり。テイエムオペラオーの頃よりひどいやないか

今日は

通信教育。月末までに出さねばならぬので。 甲子園テレビで阪神-ヤクルトやってました。ヤクルト高井のエラーで勝負あり。なんでやねん・・・

昨日は

飲み会月末&金曜ということで◎@心斎橋へ。客も多い。連休前、25日給料日の直後の金曜という条件が重なりましたからね。◎って関西ではあまり見なかったが梅田とかにもあるんですかね、探してみよう。あったからどうってわけじゃないけど 佐々岡真司、エース…

さぁ、反撃だ。

ホリエモン保釈。 堀江貴文前ライブドア社長が3億円の保釈金にて保釈。ついに出てきた。これから何やってくれるんだろう。阪急買収を仕掛けて「ネットと鉄道の融合」に挑戦してほしい。軟テニ★

これから鯉のぼりの季節よ

今日は 打線小爆発。桑田だからなーこれくらい当然か。梵が初本塁打。これで波に乗ってくれるといいんだけどね。 黒田 当然のごとく中4日。そして完封。中4日で投げ続けてまだ2勝目。いや、中4日で投げるために早めに降板するから勝ち星つかなくて2勝なのか…

今更

パブリックに 戻してみたり。

1勝2敗か

スコアを見れば なかなかの接戦を繰り広げているようである。中継ぎの踏ん張りが大きいですね。あとは開花していない打線の奮起を待つばかり。1〜5番に比べ6、7、8が手薄な面はあるけれども。