CS遠のく

カープ
 今日も負け。どうして大事な試合だということがわからないのか・・・
最近
 負けがこんでいるが、東出が帰ってきてから顕著。彼からどうも負のオーラが・・・栗原とともにリリース。
明日は
 中崎。来季を見据えていい投球を。バリントンをリリースし、野手に外人2人使うためにも、残された機会で先発として一本立ちしてほしい
ぱるる
 じゃんけん大会は島崎遙香が優勝。小嶋さんが負けたのでどうでもいいや。松井玲奈もうちょい映して。高橋みなみ総監督、なぜ特攻服を・・・
ローズステークス
 見てると、ジェンティルドンナ、負けそうにないな・・・ヴィルシーナじゃ勝てんか・・・











にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村