さぁ、頑張ろう

中崎
 気合入れていきましょう。
吉見
 他チームですが。右ひじ骨折。うーむこれでCSで巨人と対戦することになっても厳しくなってきたな・・・エース不在とは。
じゃんけん大会
 視聴率よかったんかな。それにしても、次のシングルで指原がなぜ選抜??もう男性問題はいいのかな?つーかHKTなのにほとんど東京にいるんじゃないの?
後藤
 せっかく復帰したのに・・・早い回復を祈ります。
中崎
 がんばってるやん・・・6回までもったし。
武豊
 サダムパテック天皇賞。うーむ・・・もうちょいいい馬回してくれぃ。ルーラーシップとかw
ウインバリアシオン故障
 屈腱炎オルフェーヴルがフランスに行ってせっかくチャンスだったのに・・・チャンスの順番、彼に来ず。











にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村