naniyue2004-12-21

鶴川
 というところのWに行ってきました。OBのYTが店長になったということで。途中で仕事で帰られたOBのAKSさんにそれまでの会計全部だしてもらい、最後は2000強で済んだ。ごちそうさまです。これは3次会だったのですが、2次会でも出していただいたそうで。。。
町田から
 横浜線。ドキドキだった・笑
帰って寝る
 起きたら13時半・・・学校行くの止めて家で、卒論チェッキング。明日、明後日もうちょっと考えて、24日の朝に郵送したいと思う。
写真
 卒論もう矢田亜希子ってことで、羽田でテープカットした矢田亜希子
NTT
 は光ファイバー網をライバル会社への開放が義務付けられているようです。NTTは設備投資のリスクをとっているから義務はないと主張しているようですけど、レンタル料をリスクも見込んでとれば問題ない?つーか自前の光ファイバー網敷けるのって、NTTとか電力会社とかホント限られると思うのですが。ってなぜNTTだけ義務があって、電力会社にはないのだろう。通信業界の会社とみなされてないからか?よくわからんけど。