アジュディミツオーが優勝−東京大賞典
 2着ユートピア、3着クーリンガータイムパラドックスはぶっ飛んだ
小林幸子が大トリ
 あっそう。
東北新幹線、窓ガラス割れ、乗客けが 新白河那須塩原
 おい!どうなってるんだ!社長出せ、社長を!
吉井、小林がともに初優勝/Sスケート
 女子の吉井さんは、岡崎朋美をやぶったそうですが、もう歳でしょう、あの人。もっと早く引導渡してやらないとダメなんだよ。
ほぼすべての課で官製談合 新潟市選挙に起因と調査委
 事業者が自発的にやった談合じゃなくて、お上が造りだした談合。税金をなんだと思ってんだ
南極も地震、73センチの津波を観測 スマトラ沖地震
 南極でもかい...今回の地震のすごさを改めて実感する。被害者の方々にはなんといえばよいのやら...そして、復旧作業をがんばってるのを横目に被害地域の観光地にダラダラしに行こうとしてる日本人になんといえばよいのやら。心情的には行かない方がよい気もしますが、観光客が金を落とすことで復旧に向けての支援を間接的に行なうのがよいのか...難しい。