2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スシトレイン

安いのでもいい 寿司くいたい

そんなこんなで

5月も 終わった。

某高校の元校長ではございませんが

当たり前のことを当たり前にする これって中々実行できないと思う。

あかんなぁ

負け 負けがこんできたなぁ。もう一人先発が欲しいね そこまでしなくても 西武もそこまで対策練らなくても・・・ ブラウン監督からベース守れ! 本拠地で迎える広島3連戦を前に、西武内野陣が一致団結。血気盛んな敵将・ブラウン監督が抗議に出た際に“ベー…

完全に

ミナミの帝王 竹内力のような社会人になりたいとか思ってみたり

風邪

なかなか 咳が収まらん・・・大病かな・・・ さぁ 通信教育やろ

あらま

あっさり メイショウサムソンが2冠。後ろから行った馬はほぼダメでしたね。 フジテレビの 期待を背負った?フサイチジャンクは大敗・・・3億3000万の高馬とかなんとかいっても、兄がタイガーカフェだということを考えると・・・

ウォークマン携帯

W42S が夏にでるらしい。高いんだろうな。使い勝手とか電池寿命とかどうなんだろ。ソフトバンクへの対抗策か?

借金返済へ

オリックス、楽天 と続く6連戦。一気に借金完済しましょ、ブラウンカープ。 木村拓 がオリックスに移籍?との記事が。まぁブラウンの構想外のような感じになってしまったからね・・・緒方がケガして木村が上がってくると思ったら末永、井生やもんね

月曜

また 始まった。 本当に 景気は上昇基調なのか?と疑いたくなる。

観光を敢行

研修中は 表参道ヒルズに行ってみたり。夜は結構自由な時間があったもんで。横浜の前住んでたところの近くも散策したり。変わってなかった。 所感 東京は人が多い。大阪も梅田・なんば・心斎橋etc.と人の多いところはあるけど比じゃないね。どこにそんなに人…

明日から

また 仕事や・・・何事もなければいいんだけど・・・

明日から

研修なので いろいろ買い物したり。

ヴィクトリアマイル

ネーミングセンス はともかく久しぶりの新設G1。初回女王はダンスインザムード。北村が初G1。藤沢和先生も復活の狼煙か??

勉強!?

平成18年の日本に まだあんなところがあったのか、と。

あらま

ベイル故障 同点の時に出てくるという去年ではありえなかった継投策。しかし故障。ベイル起用はまぁよかったとしてちょっとついてなかった・・・というかどれくらいになるか分からんが、守護神離脱はイタイ。ベイルの代わりは、ドミニカのマルテあたりあげて…

研修後の不安

研修 終わったら支店に寄らないでいいことに今のところはなっているが、支店長が異動になったら内示祝いの飲み会→帰ってこい。なんてことに・・・そしたら土曜行けないよ・・・

石井琢朗

川上哲治以来 投手で勝ち星をあげた選手が2000本。石井豚が投手→野手になったのは知ってますがまさか1勝していたとは。 もひとつ2人目の快挙 秋山幸二以来のドラフト外からの2000本だそうで。 ちなみに 「琢」よ「豚」わざと間違えてます

スープカレー

札幌発 大阪でもきているスープカレーを食す。チキン最高。一番値段の安いのでも1000円くらいするが、まぁいいや。店増えてるみたい

大エースが

4勝目 大エース佐々岡が去年からは想像できんほど順調に投げている。黒田に預けておいたエースの称号を奉還してもらう時がきた。 去年とは別チームか 投手の頑張りで勝つ。こちらも去年からは想像不可。投手王国復活の狼煙。

人形屋

いまや 不況業種なのか。人形もだけど、玩具もかな

一地方にいるのに

何故 研修は東京なのか・・・地域ごとにやればええやん。地方分権の時代なのに?東京一極集中反対。とか適当に言ってみる。

失敗

水中生活 息止める記録挑戦に失敗

やる気ないな〜

新垣 ごときに完封とは・・・嶋、調子悪すぎる。明日から2軍行け2軍。木村拓と交代や、交代。 5月になって 木村拓の出番が来ているのにまだお声かからず。早く拓也をだせ!♪脚の速さは 誰にも負けない 風を切り走れ 木村拓也♪木村拓、東出の1、2番コンビを復…

ブラウン

プロフィールの画面 ブラウンに代えてみました。

めんどくさい

5連休 もしてしまうとどうしようもなくめんどくさいですね。今日は他の係のお手伝いもしていつもより疲れた。

ロマノ・ブラウン退場

広島市民球場まで 中日戦を見に行ってきました。3回、突然審判が退場宣告するので何事かと思ったらロマノ暴言により退場。全然もめるところでも何でもなかったような・・・ロマノ退場後、ブラウン登場。抗議。次の投手の肩つくるための時間稼ぎか。終いにゃ…

ロマノ。

黒田 かと思いきやロマノ。交流戦開幕戦に黒田を投げさせるためだとか。黒田を一試合でも多く投げさせた方がいいんでないかな。

一生GWがいい

月曜 イヤだな、会社行くの。退職したい、月曜だけ。はぁ。 退職したい といっても今の仕事がイヤになったとかじゃなくて。いやー、いかんね。ホント勘弁していただきたい。はぁ。

メーデー

大阪城公園にて メーデー大阪大会。 ヘルメットに サングラス、マスク。ゲバ棒持って暴れるんじゃないかと思わせるような格好の人間も。