naniyue2004-12-12

今日は
 朝からイントウで卒論やってました。ページにして10ページ近く後退。不良債権を処理。やべ。ページ数足らん...オッツすぎる。
イントウで思ったこと
 人多いな〜インゼミかなにかか?スーツ着て。どうやら総計合同インゼミだった模様。夜メシ食ってたらそれらしき軍団がマックビルの中に入っていったのを見た。店に入るのに結構時間かかってたよ...幹事は大変そうだな。こんな大人数で幹事なんて疲れるだけだよ。きっと
ダンスインザムード
 は13着だった模様。香港の壁は厚い?
親睦会
 どういう感じでやっていけばいいのだろう。サンタコスプレ?(←YTは・・・のを見たいのではないでしょうか?)何でもありませぬ... この時期だとコースで鍋が出るところもあるから、鍋パーティー?超適当。思いつかない。オッツすぎる。