「緊急」が8つ…ウィンドウズに欠陥12カ所
 多すぎだYo!ってこの警告ってすべての人にメール流れるんだっけ?気づかずにうっかりやられた場合は誰の責任?ビル!責任とりなさいYo!
//www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050211k0000m020093000c.html">三井住友、大和証券との経営統合 ハードルも多く: ハードル高し、か。旧さくらと旧住友が漸く融和してきたのにまた統合は負担となるとか書いてあるけど、そんなん統合すれば時間が解決するさ!軟テニ☆
//www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050211k0000m020058000c.html">ライブドア幻冬舎と提携 出版事業に進出: どれだけ手を拡げるんだ、ホリえもん幻冬舎の株も上がってるんだろう、どうせ。知ってたら前にこっそり買ってるんだけど(野村ヴァーチャルで)。公式に発表されてから買ったって遅いんだよ...
ハルウララ、3月21日の引退レースを延期 高知競馬
 仕上がらず。
日本マクドナルド、3年ぶり黒字 既存店強化が奏功
 既存店強化ってどこをどう強化したんだろうか。最近行ってないのでよく分かりませんが。
北朝鮮、核保有を公式に宣言
 やはり持っていたか。持っていることを表明することで、日本への脅しへのカードとするつもりか??
 純「何事にも屈しない姿勢、これが大事」
北朝鮮 9日は滑り込みで到着だった
 昨日のサッカーの試合の話し、 日本サッカー協会など主催者側は、出場選手を確認する手続きなどのため、試合開始1時間30分前までに会場へ着くよう両チームに要請。時間に遅れると失格になるケースもあるらしい。で北朝鮮がグラウンドに到着したのが、1時間半前の2分前の5時58分ころらしい。いやーそんなルール?があるとは・・・試合できて本当よかったとりあえず。アウェーでの次の戦いは、試合会場にきちんとたどりつくということが大事ですな。下手したら、わざと道を渋滞させて遅刻させようとしてくる可能性もゼロではないような気がするので。