1. 手作りハンバーグが好き 農林中金、子供の食調査
     へー。誰に聞いたか知らんけど。しかも、こういった料理を作る人が「お母さん」が90%をこえ、「スーパーでかった」とか「祖父母」などを圧倒的に引き離す。
  2. マツダ,家族テーマに311mの広告 JR東京駅地下通路
     長っ。つーかこんな広告出すかねあるんなら、カープ救ってあげてくださいよ
  3. デジタル放送の課題、ライブドアに勝算はあるの
     ライブドア
  4. 旧橋本派ヤミ献金、逮捕2日前に出納帳トイレに流す
     橋本さんにも報告したとのこと。どういい逃れするのだろう
     大「兄さん、大丈夫かい?」
     龍「あの野郎!裏切りやがって!」
     〜〜〜後日〜〜〜
     マ「法廷での証言について一言!」
     龍「あの方の記憶違いでは?」

">中部国際空港が開港・3大空港時代がスタート
 成田を越えることができるだろうか。って成田越えてもアジアにはもっといい空港が....仁川とかでかかったし。

  1. 三菱東京FGとUFJHDの統合、最長1年遅れる可能性も
     結局対等もしくはそれに近い感じで統合しないといけないってことなのでしょうかねー。三菱東京UFJを吸収するようにも見えるといっても、UFJにはUFJの思うところがあるだろうし。でもあんまり強気にでると、三菱東京に捨てられて→どうなるんだ?ってなるだろうし...難しいっすね。統合って