• 起きたら15時でした。Oh!
     まぁ適当にダラダラして、三田に行く準備をしてみた。
  • 最寄駅にいくと、OBのYIさんと会ったので一緒にいく。少々遅れて集合場所の土間土間へ。
  • そこには先生を筆頭に、AKSさん、YI、KOさん、YTさんがいた。後からTS、M口、MM、YFさんが。ご馳走様っす。
     そういえば。一次会でTSがRHに電話かけた。家近いからこいよと誘うために。が、しかし!!出たのはお姉さん。留守番電話サービスの。またフラれる。彼は地元の有名企業にご就職と相成りましたので、会う機会が激減するのではないかということで今、会いにゆきますばりの電話だったんですけどねー
     あと、数学の重要性?を学びました。統計とか全然覚えてないし。単位とるための勉強と、しっかり使えるようにする勉強って違うね。KMIXやっただけじゃ統計のなんたるやは分からん。これでも数I・Aは満点だったんですよ、高校時代は。4年とは人を腐らすには十分な時間だ
     会計の際、現役4人で3000円を出すことになって(ごちそうさまです)、じゃんけん。IYがかち、筆者、TS、MMの3人が1000円ずつ。TS、MMは散々じゃんけんしてきた経験活かせず。
  • 二次会。OBのAさんと、Kさんもくる。OB多いな〜といった感じ。
  • カウンタのカテゴリ、付けるのめんどくさくなったので昨日で終わり