naniyue2005-02-13

  • 別に上海に行ったわけではなくて。今日の起床は13時半。ISさんの電話で起床。
  • 高岡の優勝を見届ける。早目抜け出し→逃げ切りが成功したようですね。解説は谷口さんなのか小倉なのかよく分からず。オヅラさん、しゃべりすぎだよ、アンタ。明日の特ダネ!の冒頭は今日のマラソンのことであろう。
  • ダーツをする。初めてだということで余裕で勝てると思いきや、301で負ける。クリケットでは勝ちましたけども。まぁ、このくらいしかやったことないけども、ダーツにはたくさんの種類のゲームがあるようなので、シャンハイというゲームがあったのでやってみました。クリケットとは違い、他のプレイヤーの得点には干渉しないものの、コントロールが要求されるのかな。他にもたくさんゲームあるんで小さなことからコツコツと開拓していこう。
  • 帰宅後、Mの悲劇。もうよく分からん。序盤でハセキョーが吾郎を恨んでる理由が判明してしまったので、これから何をするのだろう。おそらく佐々木蔵之介が表向きいい人から吾郎の敵へと変貌していくんだろうけど...今日は吾郎がハセキョーを襲う?シーンあり。この野郎!軟テニ★