モー娘。」に夢中 楽天久米島キャンプ
 ファンはともかく、選手はモー娘。に夢中になるような年じゃないっしょとか見当ちがいのこといってみます。
堀江社長「フジの対応は予測の範囲内」
 こんなことで慌ててるようじゃ社長務まりませんよね。軟テニ☆内心ビビリまくりだったりして★
三菱東京UFJ、08年度末までに5千―6千人削減
 出た!削減策!統合のメリットって、なんだかんだいって人減らしによる費用削減が一番の効果なんじゃないかと思ってみたり。
柏原崇が謝罪「復帰は考えられない」
 まぁ、事件前から下火でしたが。ってそういう問題じゃないか
高岡、「第3の男」返上へ狙うは悲願の“初優勝”
 そういえばこの人日本記録保持者なのに出たレース3着までしかないんですよね結果が。そろそろ勝ちたいところ。勝手な見方ですが、高岡選手はラストの瞬発力に欠けるところがあるので、勝ち狙いなら、終盤までもつれないようにある程度早目からガンガン行かないとね。
「第3の薄型」リアプロTV、ソニー発売へ 168万円
 クオリアですか...168万なんて誰が買うか!これは張本さん、大沢親分から「喝!」をいただかんと。もうちょい安くせんと。