• 5時前に地震がありました。地震の直前に目が覚めたのか、揺れたから目が覚めたのかはわかりませんが、結構長く揺れたと思います。震度4でした。
  • 地震。震度4って意外にたいしたことない??と思ってます。ってそれが一番危険か。目は覚めたものの、特に逃げるわけでなく、机の下に隠れるわけでもなく。この地震の後にもしもう一度、今度は大きなゆれがきて上の階が崩壊してきたら死ぬな♪とか思ってみたり。ゆれが収まった後、テレビを付けると、速報はやはりNHKが一番早い。とかいいつつ、私はライブドアテレビフジテレビをつけめざにゅ〜を見ておりましたが。
     今、救命病棟24時のような大震災が起きた時に東京だとイヤなので、地方に飛ばしてもらtって早いとこ関東大震災Ⅱよ起きろっ。ニュースで経過見てるから。 って飛んだ地方で大震災とかありそうだし、災害起きたらめんどくさいし...やっぱ何も起きないのが一番
  • 今、CDをPCに取り込んでいます。でも、買ったはずのCDが

    どっかいった

    大量購入してないので枚数自体は少ないのですが、それにしても少ない...