30歳に近づく

あーいやだ
 30歳。子供のころ、30っていったらだいぶおっさんってイメージだったけど・・・、そして、結婚してて、子供いてっていうイメージだったが、どっちもまだだし
大島優子
 昨日の番組で、「あっちゃんと壁あった」なんて言ってたけど、TVでそんなこというなよ・・・こいつは卒業後危険だな。。。「あの人とは・・・」とか、「恋愛禁止破ってました」とか平気で言いそう。まぁいいけど。
鈴木啓太
 の妻・畑野ひろこが出てたけど、久しぶりにみた。鈴木啓太も。アテネ五輪本戦でメンバー外れてから見ないな、と思ってたけど。レッズには興味がほぼないから、Jリーグでも出てるか知らんかったし。
さぁ
 札幌記念。2年ぶりロジユニヴァース、どれだけ走れるか?とりあえず完走してくれ。そして、秋に好走してリーチザクラウンの無念をはらしてくれい
福井優也
 よくがんばった。ただ、つぎ横山か〜〜って江草が1軍に上がってるし
今村で
 負けたら仕方なし










あっちゃん

パワーバランス POWER・BALANCE 日本正規品 リストバンド 安心 メーカー 保証付き

価格:3,990円
(2012/8/18 08:47時点)
感想(3732件)