内海

今日は
 内海。。。こりゃ厳しいかな。バリントンがんばれ。粘れ。
新井良太
 昨日HR打ったし、今4番でつかわれとるけども、来年も使う気あるんかな・・・新外国人きて、ベンチなんてことに。。。それじゃ今使ってる意味ないよ。あと上本も同じ。来年セカンドで平野使う気なら意味なし
るろうに剣心
 佐藤健武井咲か・・・こういうのって、実写化すると外れる気がするが・・・
プリンス
 堂林翔太、えらい解説にほめられとるな・・・うれしい限り。
ただ
 堂林のこれまでのファームの成績からするととても使えない・・・二軍の帝王迎にしろ、起用した野村謙二郎にしかわからんなにかがあるんだろうか
高橋由伸
 300本塁打バリントン粘れず・・・高橋のイメージからすると、まだ300?という感じ。やはり怪我の影響って大きいですね。
もう少しで
 ミュージックステーション前田敦子がAKBとして最後の出演。ホントですか?ありがとうございます
前田敦子
 泣いてたやん。歌も声出てなかったし。まぁあんだけ泣いててキレイな歌声だと「口パクじゃん」だけども。もっと松井玲奈を映すべし!!