30歳

ついに
 30に。アラサーではなくなりました。
昨日
 各地で落雷の被害がでていたようで。特に長居公園ではなくなったかたもいらっしゃるようで。EXILEなどのライブがあったようですね。亡くなったかたもいる中でライブなんてできたのだろうか?それどころじゃない気も・・・
甲子園
 でも雷雨で中断。倉敷商勝利。
HKT48
 5人辞めるって。指原がいやなんかな
成海璃子
 写真集の画像がサンスポに載っていたが、顔に似合わず意外と巨乳なんですね
仙台育英作新学院
 いい試合だ。守備がいいね。ただ、仙台育英の投手が捕えられ始めた・・・
桐光学園
 松井くん、まだ三振とれてないやん・・・@3回。っていつも三振とれるわけじゃないしね。三振とれんからってリズム崩さないように
鳩山由紀夫
 TVでいろんなこといってますが、静かに政界引退してください。あなたがしゃべるとまた余計なことが起きてしまいます
武豊
 エピセアローム惜しかった。@北九州記念
前田智徳
 貫禄の四球をえらんだが・・・プリンス・・・前田も初球の甘い球を仕留めておけば・・・
結局
 最後は阿部慎之助・・・いつもやん。阿部、長野、坂本・・・ビデオテープ見てるようだ