TV

TV
 いきなり黄金伝説を見てますが、食べ放題、美味そう〜〜
なんちゅう試合
 今日の甲子園での桐光学園の松井くん、19奪三振で5失点て・・・まぁありえんことはないけど、ムラありすぎでしょ・・・2年生だから、あと1年がんばれ。高校生左腕はプロで育てるの非常に厳しいからね・・・あの平安の川口ですら・・・
昨日のサッカー
 本田△ネイマールみたいになってたけど、あれはあれでいいのかな。グランパスにいたころは、フリーキックはすごいけど・・・って思ってたけど、すごい選手になったものだ。
解説
 が香川のトップ下!とやたら連呼していたが、香川には得点を期待したい。本田△のほうが、ボールキープできるので本田△がトップ下のほうがおさまりがいい気がする。適当ですが・
どうでもいいけど
 ボランチにはぜひ扇原貴宏を。
野村祐輔
 いいね。よく単独指名できたものだ。
 フーディーズTVで美味しんぼやってる。非常になつかしい。素晴らしい番組だ。海原雄山にやられっぱなしの士郎。がんばれよ。