シンボリルドルフ以来の無敗の三冠馬

naniyue2005-10-23

京都競馬場まで
 行ってきました。遠い!阪急で梅田→御堂筋で淀屋橋→京阪で淀。
人が多すぎて
 あんまり見えんかった、ゴール前。ちなみに馬券は外す。横山典弘せいや・・・まぁ自身初めて三冠馬誕生に立ち会えたのでよかった。武豊も初の一頭での三冠。記録という記録を塗り替えまくっている男でも三冠に立ち会うって難しいのね。
それにしても
 ディープインパクトの上がりのタイム33秒3って脅威的やな・・・つーか下手したら逃げ切られてたくらい差があったってことで・・・いつもより前だなーと思ってたが、もっと前でもよかったのかもしれない
帰りは
 京阪四条まででて、阪急河原町駅まで歩きそこから阪急に乗って帰ろうとするが、乗り過ごして三条から阪急河原町まで歩くことに・・・オッツ