名古屋〜栄にて

naniyue2005-08-27

まずは名古屋駅でYaCH4嬢と合流し、栄へ。名古屋の地下鉄初乗車。えらい人多いかったな。万博行くひとかな。 
栄でとりあえずひつまぶし食おう、ということで松坂屋へ・・・行こうとしたら・・・いつまで歩いても何もない。

方向間違えてました

  オッツすぎる。ということで引き返す。駅を出てかなり初期の段階で間違えていた模様
気をとりなおして、松坂屋へ。と思ったら大通りで交通規制を行なっている。どうやらにっぽんど真ん中祭り(どまつり)なるものをやっていた模様。あとで見ようということで松坂屋にある某有名ひつまぶし店へ。なんと

90分待ち

しかも店の前で待つということで別の店で食う。その後祭り見て、テレビ塔マクドへ。ここで本来の目的?である野球観戦に行くため、YaCH4嬢とはお別れ。貴重な休みをどうもありがとうということで一路ナゴヤドームへ。