午前
 JR福知山線塚口〜尼崎間で大事故。。。昼のニュースでは16人死亡とかいってたものの、増加する一方。事故現場と同じ尼に住んでる者としては...慌ててその電車に乗り込んだ人、目の前でドアが閉まってその電車に乗らなかった人、いろいろいると思うんですが、切ない。。。
 事故原因の発端は伊丹でのオーバーラン...そこで発生した遅れを取り戻すために速度超過...尼崎は結構路線乗り込んでる(神戸線とか?あんま詳しくないんだけど)ため、1本遅れると他の路線も乱れるそうで...もし僕が運転士だったら、同じように遅れを取り戻そうとしたかもしれない。 誰もがショッキングなわけですが、突っ込まれたマンション住人が一番ショッキングだったのではないでしょうか。
夕飯は
 ココ壱
エンジン
 第二話。まだレースに復帰はしないようだ、つーかレースに復帰する物語なのか??上野樹里っていぐね?今後もっと来るんでね?つーか木村拓哉って演技の幅ないっすね...全部同じ。でも見てしまうオレ、オッツ