今日は
 丈直しをしてもらってた新しいスーツを取りに梅田まで。それ以外特筆すべきことなし。つーかこれも特筆すべきことではないけども
小山田完封
 小山田抑えにしてたのってミスだったってことですかね...古田は1本打ち2000本まであと1本。明日は大竹ですね。期待しておきましょう。つーか、河内はどこへいった??公式戦初登板から見てきた投手。そろそろ開花してほしい。って何年いいつづけてるんだろう。
ライブドアに役員派遣 フジテレビ、業務提携へ協議開始
 あれ??
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000012-zdn_ep-sci">大量の「はまちちゃん」を生み出したCSRF脆弱性とは? : 突然こんなんでたらびっくりするわ。mixiやってないけど、他のサービス(GREEなど)でもこういうことおこるんでしょうか??って同様のことがはてなでもあって去年の9月に修正したとか書いてありましたが...
康介
 北島くん、どうやら50mでは出場権獲得した模様天狗になって練習してなくても50泳ぐスタミナはあったか。