今日は
 というか、もなんですけど、グダグダ。
しかしまぁ
 ディープインパクト、強かった..2着シックスセンス。買いにいかなくてよかった。シックスセンスには手が伸びん...勝ったディープインパクトはスタートで解説者の声が入るほど驚きの躓き。結局たいした意味もなく。
関テレ
 ということで競馬中継が関東とは出演者が違う。久しぶりに宮川一郎太と大坪元雄を見た。競馬終了後はオリックス‐西武という関西らしい番組構成。中継途中にスタンドで観戦している子どもにマイクふったりしていて、いかにも地域限定感が出ていた。
部屋が
 寒いです。隙間風なんですかね。ホント勘弁。朝も結構涼しいですもん。時たま朝起きてからエアコンつけてます。贅沢いえませんけど
家と会社が
 若干距離が離れているんですが、3年目の先輩に聞くと逆によかったとのこと。理由はお客さんに会わないから、だそうです。1年目のわたくしにはまだその真意がよくわかりませんが、そのうち分かるようになるのでしょうか。
明日から
 また仕事...オッツ。