今日は
 卒業式。えーと久々にあったMFと式に出る。
早く行き過ぎて
 相当前の方に。後々後悔。近くにサークルのKK(TODAY見ている)が座っていた。こちらも久しぶり。院って暇なんだろ?学部の時よか忙しいだろうけど。夏とかおいでよ。ってオレの仕事もないときね。
式の後
 何とか会の結成式。しかし面倒なのででる。ここで後悔。前の方に座っていて、出る時に応援指導部とかぶる。若干注意される。『うっせーよ。オレは出るんだっつーの』とは言いませんでしたが。
会社の同期が
 希望地を面談の時にピンポイントで言ったらしく、そこに配属されることになったらしい。しまった、自分もピンポイントで言えばよかった、『すすきの』と。軟テニ★
学位記もらう
 特に感動無し。
その後
 ゼミで集まる。2年間お世話になりました。さようなら。大阪来る機会あったらどうぞ。東京行く機会あれば是非おねがいします。写真を撮るものあり、なんやかんや。
その後
 昼飯食って帰宅。園遊会も出ず。めんどくさい。
あと、
 1週間で社会人。