• 27日の夕方に荷物搬出。30日着。10万だそうです。高い!けど会社持ちだ、関係なし
  • マナー本を少し読む。この通りできたら苦労しないよ...って思いました。やろうとする気持ちが大事なんでしょうか
  • 今日は雨でしたね。夜にはやんでましたが。夜近所のスーパーに行ったのですが、

    風が強い

     追い風参考記録ながら、100mの日本記録作れるんちゃうか?とか思ってみました。軟テニ★オレには無理だ。
  • 明後日先生宅に訪問するわけですが、お土産かなんか持参した方がいいんでしょうけど何にもない。あるのは、小さいポテトチップス(欧州で買った)。明日なんか買いに行こうかな...