//www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050315k0000m020073000c.html">経産省官僚告発、同省に大きな衝撃 前係長、懲戒免職へ: この係長、キャリアでしたっけ?って経産省で31で係長ならキャリアってことにしときますか。それにしてもなんでバレたんだろうね〜もったいない。インサイダーなんて官僚の特権じゃないか!それを規制してどうするんだ!軟テニ★奥さんじゃなくて、友人と利益をシェアしてインサイダー取引したら分からんのじゃないかなーってその友人が喋ったりしなければの話ですが。
 次官「誠に申し訳ありません」
 純「十分注意するように指示しておきました。」
//www.asahi.com/business/update/0314/084.html">中堅5証券を買収意向 独立系の企業再生会社:  まず、独立系の企業再生会社、プリヴェチューリッヒ企業再生グループ東京証券取引所2部上場)って何者なんでしょうね?中堅証券5社を全部買うつもりなのか、ひとつくらい乗ってくれるところがあればいいと言う感じなのか。もし複数社買えたら統合新会社にするのか、しないのか。
 証券「対抗します。提携もしません。するつもりもない。我々には長年先輩方が積み上げてきた証券会社としてのノウハウがある。企業再生会社だかなんだかしらんが彼らにノウハウがあるとは私には思えない。」
//k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/03/14/654819-000.html">auソニー・エリクソン製の“音楽ケータイ”『W31S』を発表: 社会人になったらキャリア変えようかとも思いましたが、auでいいや。次の機種変はこれかなー
//www.sanspo.com/sokuho/0314sokuho179.html">東大・松家が留年−卒業試験をパスできず : ベイの選手です。勤労学生や...