• 引越しもばかになりません。見積もりを数社に依頼したところ、神奈川→兵庫の引越しには平均10万かかるようで...まぁ、会社が後でもってくれるんですけども。遠距離引越しは掛かりますな〜
     3〜4月って引越しシーズンなんで、東京→兵庫よりももっと遠い引越しをする人も多数かと思います。知らない土地に行くのは何かと不安も多かろうと思いますが、適当にがんばりますかね〜
  • って、↑で引越しがどうたらこうたら言ってますが、もし、ドラえもんがいてくれて、どこでもドアさえあれば、引越しする必要ないのに。ちょっと考えましたが、どこでもドアさえあれば、泥棒し放題??金持ちの家にもいつでも侵入できるし☆