• SIさんと今日は横浜でバッティングセンターに行く。遅すぎるが、今年初振り。振りが鈍い。関西に行っても定期的に振りに行こう。
  • その後焼肉。店に行くと行列。なので、ラウンドワンに行きダーツ。今までクリケットとかごく一部しかやったことなかったけど、色々やってみる。結構おもろい。ラウンドワンのダーツマシーンは解説付き。やさしい。
     ラウンドワンも関西に多いようなので活用しようかしら、暇なら(確実に暇さね)
  • 時間も程よくつぶして焼肉。よく食った。きっと横浜人としての最後の焼肉なんだろうなー。
  • 上記SIさんは西宮に住んでいたこともあるらしく、高校も大阪府の高校。なので大阪情報をちょっと聞く。結局は行ってみればすべてわかるのだろうけど。甲子園に遠征の際は是非お越しくださいませ。
  • 某人が今月に入ってブログを始めたようだ。見てて苦笑する所はあるがなかなかオモロイ。この調子でこれからも書き続けてくださいな。TODAYよりよっぽどオモロイっす
     ってTODAYはウケ狙って書いてるわけじゃないんですけども*1

*1:前は「ブ」と「純」のやりとりとかやってましたけどね