naniyue2004-10-21

◇ゼミ
 だった。卒論発表まであと7日。いや、6日。あ〜!!ひとり発狂。
◇競争戦略論
 の文献を来週の月曜から輪読、そしてその本が手元にないため、ゼミ員大体総出でキンコーズでコピー。帰り大戸屋に行こうとするも混雑気味で帰宅。帰りの電車、同期14人中9人乗ってた・・・買ったら2400のところ、600円で済ます。MNステキ☆

競争戦略論 一橋ビジネスレビューブックス

競争戦略論 一橋ビジネスレビューブックス

でも↑の本読むだけの精神的余裕が筆者にはナッシング!ひょっとして卒論に使えるかもしれないので読むかも!?

レッドソックス
 3連敗→4連勝と大逆転でワールドシリーズへ。マツイ、残念。レッドソックスはやっぱ強いね。ヤンキースと同じ地区で目立たず、下位にとりこぼしてるから目立たんかったけど、今年はシーズン中もヤンキースには勝ち越してたみたい。次は86年ぶりのワールドシリーズ制覇!