naniyue2004-10-20

◇今年10個目の
 台風上陸ということもあり、学校に行かず家で卒論作業・・・家にはたくさんの誘惑がありち〜っとも進みません。これ以外に今日のできごとナッシング!関東は(山本)深夜が一番危険だとのことなので、起きて家の中から音だけでも堪能しようと思います。
◇メジャー
 ヤンキースVSレッドソックスは第7戦に突入ですね。レッドソックスの方はナックルボーラーウェイクフィールドかデレク・ローが先発。ヤンキースはブラウンかバスケス。ウェークフィールドは大半がナックルの投手。ナックル投げる投手なら日本にもいますが、ナックル主体なんて日本にはいないでしょう。ウェイクフィールドには専属捕手がいるそうで。第5戦は専属捕手ではなかったため、瀬戸元選手みたいに補逸連発でしたね。