//www.asahi.com/politics/update/0929/004.html">中山参与が辞任へ 小泉首相が認める :慰留もしなかったようですね。普通、形だけの慰留でもしてもいいのではと思うんですがね。あの人は家族会の信頼は厚かったようですが、あの喋り方は視聴者をイライラさせること間違いなしですよ。家族会は辞めて欲しくなかったようです。安倍さんも中山さんも対北において家族会の信頼厚き人が対北から遠ざけてますね〜小泉さんは家族会が嫌いなんでしょうね。そりゃそうさ、出てくる言葉は「めぐみは生きている」と「北朝鮮経済制裁を」しかねえんだもん。ウザイったらありゃせんわ。30年経ってるんだから死亡の可能性もあるのに。どうやったら家族会は納得するの?日本政府が調査しにいって「亡くなってます」ということになったらそうするんでしょうね。「調査がいいかげんだ」とでもいうのでしょうか。バ家族会は自分で北朝鮮に行って調査したまえといいたい。そうすればどんな結果でも一応納得するでしょ。そっからお好きにどうぞ。拉致を頑なに認めなかった政府を訴えるもよしでしょう。政府が早々に認めて調査してたら助かった命があったかもしれないしですし、今後同様の事件がないようにするためにも戦うのがよろしかろう。 以上適当でした。
//www.nikkei.co.jp/news/main/20040929AT1D2907J29092004.html">山内・任天堂相談役「劇場用アニメ制作に進出」:そんなところに進出しないで原点回帰!もとは花札屋なんだから、花札普及のために尽力しましょう。
//www.nikkei.co.jp/news/main/20040929AT1D2907F29092004.html">三洋電機地上デジタルテレビ対応の携帯試作:筆者の携帯もサンヨー製。割と使いやすくて重宝。来年のオールスターもよろしくお願いします。
//www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=worldNews&storyID=6359942">ブッシュ大統領の地元紙、ケリー候補支持を表明:部「大統領大変です!」
ブ「なんだ、うるさいぞ」
部「テキサスの地元紙、ケ●ー支持です!」
ブ「金をまけぃ!」
部「はぁ・・・」
→純「大変ですね、いろいろな意見があっていいんじゃないんですかね」
//webnews.asahi.co.jp/ann_i_140929035.html"> 脱北者か約40人が北京のカナダ大使館に駆け込み :部「総書記!国民の脱北が加速しております!」
正「国民には伏せるのだ」
//www.nikkei.co.jp/news/main/20040929AT1G2903629092004.html">「異常なし」の三菱ふそう車両、クラッチ割れる:ここまで故障が頻発するとユーザーの使用態度に落ち度はないのかと疑いたくなります。
//www.kahoku.co.jp/news/2004/09/2004092901003002.htm">「不当廉売ではない」 生田郵政公社総裁が反論:「適正な利潤はきっちりと計算している」らしい。ということは、民間(ネコさん、飛脚、カンガルーetc.)と比べ低コスト体質ってこと?んなばかな。
//www.asahi.com/national/update/0929/042.html"> 中国放送整理回収機構に「RCC」使用自粛申し入れ :広島では、中国放送よりもRCCの方がおなじみですが、筆者は「4チャン」といっていたわけであります。4チャンつっても日テレ系列ではなく、TBS系列です。ちなみにフジ系列がテレビ新広島(TSS)・31ch、テレ朝系列が広島ホームテレビ・35ch、日テレ系列が広島テレビ・12chですね(広島でも地域差あり)