アルゼンチンと対戦。敗れる。なんか欧州組いないと微妙よね。メンツが。
疑問。なぜ両サイド。加地、三都主は常に試合にでるの?どうみてもいらんやん。加地!お前日本代表に貢献してるか?勝利に貢献するクロス!とか。見たことねぇ。てかアシストすら。他におらんのか。U-23組にとって代わられそう。後半、4バックにしたみたいですが、三都主につとまるんですか?三浦淳宏使わんかい!
ホントに日本代表は・・・DFに負担かけすぎやぞ。中澤、宮本、田中よくやってる。


オリンピック・・・予選敗退ですね。そがはた、オーバーエイジの意味あるんですか?7失点を責めてるのではない。ホント意味ない。林でよかったやん。他で使えよ