ロマノ・ブラウン退場

広島市民球場まで
 中日戦を見に行ってきました。3回、突然審判が退場宣告するので何事かと思ったらロマノ暴言により退場。全然もめるところでも何でもなかったような・・・ロマノ退場後、ブラウン登場。抗議。次の投手の肩つくるための時間稼ぎか。終いにゃ

一塁ベース投げました

もちろん、ブラウン退場。時間稼ぎのおかげか?とりあえず次の広池はこの場面切り抜けましたが次の回失点・・・
負けてもおかしくありません
 でしたが、相手の失策と連打が重なり逆転。その後救援陣が危なげなく?抑えて勝利。いい形で交流戦に臨めそう。
ブラウン
 3年で20回退場になった手腕を発揮か。選手の時間稼ぎのために監督自ら犠牲になる?とは。
前田
 全員が速攻抗議しにいった場面で一人だけゆっくりめんどくさそうに歩いていく。役者が違うね・・・
なんだかんだ
 一番盛り上がったのはブラウン退場のシーンだったんじゃないか・・・