ライブドア

ワイドショー
 で元ライブドアの幹部とか言う人(ホントか知らんけど)がでて、「あそこは企業買収でしか会社を存続させられない」とか言ってたな。そういえば、似たような会社あったよな・・・そうや!楽天も家宅捜索や!ホリエモンも三木谷さんも時代の寵児としてスターダムを駆け上がり惨めに去っていくのだ。強いものはますます強くなり、弱いものはもっと弱く、そのような社会でいいのですか??
粉飾決算
 10億の赤字を14億の黒字計上したとか。あらら・・・今回の子会社をめぐる事件とは直接関係ある・・・のかな。それともたまたま子会社の件でライブドア本体を捜索してたら粉飾決算の疑いを発見したのか・・・急に雲行きが怪しくなりました。ここは乙部綾子が脱いで儲けますか!?ってそんなん焼け石に水やろうな。
 全て軟テニ☆
東証
 全取引停止に