ホント世話に。

使えない
 新人を教えてくれた。教えてくれた方とは別の先輩に「オマエはすぐに辞めると思っていた」と言われた。教えてくれた先輩もそう思ってたのかもしれない。おそらくそうであろう。それほど使えない新人であった(今もですけど)。「すぐに辞めると思った」と言った先輩は昨日飲みに行ったんだけど、「オマエほど急激に伸びたのは見たことない」と言われた。多分元々しょぼかったのが並みの新人くらいになったとのことだろうと思う。元々しょぼかったのだから伸び「率」は高くなるのはまぁあっても不思議でないだろう。まぁ並になれただけでも良し、か。使えない新人を教えるほど疲れることもないだろう。ホントよく教えていただいた。一年少しは真似べたかなーと。今後は真似んだことを自分なりに消化していき真似ぶ→学ぶに転換していかんとね