やってみるが

  • 何なんだこのバトンは・・・次から次へと新しい質問が。誰が始めたのか知らんけどすごいな
  1. 理想の結婚式は?
     ひっそりでいいよ。ひっそりで。結婚式って、呼ぶほうも呼ばれるほうもお金がかかるっていうじゃないですか。そんなもったいない・・・
  2. 何歳で結婚したい?
     30半ばまで独身貴族でいいよ、少なくとも。
  3. 新婚旅行は何処に行きたい?
     結婚式に金をかけるのはもったいないけど、新婚旅行には金かけてもいいんでないかい。ということでエアーズロック行きたい。オーストラリアに行くのってそんなに高くないんだけど、エアーズロックに行くとなると突然値段が跳ね上がるので、3,4年前に行ったときには行けなかった。そんなところに新婚旅行で行きたい女はいるのかいないのか。
  4. 理想の結婚相手は?
     エアーズロックに行ってくれる人・笑 あと仕事してくれる人。オレの給料だけじゃメシ食えんよ、多分。贅沢な暮らしをするにはこれからは共働きは必須でしょう、一部の高所得者を除いては。 
  5. 結婚相手に望むことは?
     旦那の給料だけじゃ贅沢なくらしできんからって文句言わず仕事してくれること・・・
  6. 恋愛と結婚は何が違うと思う?
     生命保険に入る必要があるかないか。家族できたら生保既に入ってる人でも補償金額上げるって聞きますし、入ってない人でも入るらしいですし・・・
  7. どんな家庭にしたいですか?子どもは何人??
     とにかく子どもにはなんでもさせてみたい。そして、なんらかの分野で才能を開花させ、親を養えるだけの財力をもつ子どもに育てほしい。人数は2人くらい?2人生まれれば少子化に歯止めかけれるでしょう。
  • 以上、結婚できたら、の話でございました。