やってみた

①小中高の中で一番思い出に残っている時期は?
 オレの人生のピークが小学生時代。だから小学校。あとは下り坂よ


②一番お世話になった先生はいつ?
 小学5・6年の担任だったA氏。影響大きいね。会社入って最初の先生K氏。そして世話になったわけではないが高校数学教師のM氏。マイクパフォーマンスは最高。カセットテープという噂も・・・・


③得意な科目は?苦手な科目は?
 得意・なし
 苦手・経済学


④思い出に残ってる学校行事3つは?
 なんだろう。やはり野活ですかね。特定の地域でしかやらない野活。野外活動センターなるものがある地域もそんなにないのでは。あとはなんかね。運動会、遠足とかですかね。


⑤思い出に残っている学校授業は?
 高校の時の数学


⑥クラスでのキャラは?
 天才?


⑦学生時代のあだ名は?
 しょうもないあだながあるのでこれはいえませんが、名字からついてまわっていたのが「とし○こ」ですかね


⑧好きな給食のメニューは?
 冷凍みかん


⑨学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
 将来の就職先?私が失職したら雇ってください・・・ 


⑩バトンを回す5人は?
 やりたい人にやってもらいたい。