やってみたりした 。

Q1 Total volume of music files on my computer. (パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)
 861曲、3.7G。少ないですが、こんなもんでいいっす。
Q2 Song playing right now.(今聴いている曲)
  特にこの中のROLLをよく聞いてます。 なんかのCMの曲でした、たしか。
Q3 The last CDs I bought.(いちばん最近買ったCD)
 なんやろ。。。記憶があるのは
クイーン・ジュエルズ(CCCD)

クイーン・ジュエルズ(CCCD)

 ですかね。古いが。。。当時ドラマ「プライド」やってましたね、メイビー。いやマストビー。
Q4 Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me.(よく聴く,または自分にとって大きな意味のある5曲)
 
HOWEVER

HOWEVER

 ↑ある意味忘れてはいけない曲です。のぅ、KK 
ギリギリChop

ギリギリChop

 ↑追い込まれたらこの歌です。
OVER THE TROUBLE

OVER THE TROUBLE

 ↑ドラマが好きでした。お金がない!だったかな。。。相当前よ。 
フィアンセになりたい

フィアンセになりたい

 ↑日本の音楽シーンに衝撃をあたえた名曲ですな。軟テニ☆ 
終わりなき旅

終わりなき旅

 人生まさしく終わりなき旅。
 全員日本人かつ古いですが。。。 補欠として、曲つーかアルバムなんだけど、
THE BEST OF KAMON TATSUO2

THE BEST OF KAMON TATSUO2

Q5 Five people to whom I'm passing the baton.(ここで5人にバトンタッチ!)
 オレはアンカー。